fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

(↓かっちゃん)
かっちゃんは妹が飼っているスコティッシュ君です。
阿僧祇さんがあまりにも登場回数が多いので(笑)我が家の
にゃんこに思われてるんとちゃう?って心配するもんで
書いてみました〜(笑)。

今日はミントちゃんのお祝いの品を「ブランド品」のパスケースとか
キーケースとかに決まり探すことに。
でも普段、縁のない興味のない分野なのでみんな悩みます(笑)。
そこでナンシーちゃんがデパートに偵察に!
なかなか手強いようです‥。
予算もあるしね‥。
ナンシーちゃんありがとうね〜。

「ブランド」
好きな「ブランド」ありますか?
どうしてその「ブランド」が好きなのですか?
ミントちゃんには好きな「ブランド」ないのかな?
初めてブランドたるものに触れたのはデパートの手袋売り場。
そこでアルバイトをした時でした。
最近「ジャパン・ブランド」もいいと思うようになってきました。
横浜の元町あたりには皮細工のお店とか、レースのお店とか
銀製品のお店とか色々あるし、素敵なジャパン・ブランドは
たくさんあるのよね。知らないだけで。
眼鏡のフレームも有名な所あるよね‥テレビでやっていました。
好きな「ブランド」には魔法がある。
それを見につけているだけで、持っているたけで背筋がピン!と伸びたり、自信が持てたり
その人にとってそういう物でなければならないと思う。
ただの「ブランド品」では魔法がかからない。