fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日から旅の始まり〜。
朝4:30起床!
早いけれど目覚まし時計聞こえました(笑)。
がんばって駅までGO!だってスーツケース重いのです。
成田エクスプレスはちょこっと空いていました。
スカイツリーも途中見えました。
空港に着いたら一安心!
あとは搭乗するだけです。
福ちゃんはあちこち走ってお店を見学中〜。
乗り遅れないでね(笑)。
それでは行ってきま〜す!


到着すると友達が‥遅いのに私達の到着を待っていてくれました!
夜の10時30分頃にリゾートに到着したのです。
みんな21時から21時30分頃には寝ちゃう生活なのですから‥
嬉しかったですよ‥。
しばしおしゃべりをしてお部屋へ
明日からダイビングです!!