fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

(↓元ちゃん&かっちゃん)

大変な事とか辛い事、悲しい事はそんなに沢山ない。
大抵の事はたいした事じゃない。
気にしなくてもいいよ。
大変な時、悲しい時、辛い時にいろんな事を考えられる自分でいる為に…。
大抵の日々の出来事は楽しんで過ごせばいい…。
好きな音楽を聴くだけで幸福を感じられる。
部屋に飾った花をみて福ちゃんの事を考える…暖かい気持ちになる。
色んな事で幸福を見つけられる事が大切。
ケセラセラなのだ。
私の友達は素敵な人が沢山いる。
雨が降っていてもその雨雲の上はピーカンお天気なんだよね…。
それを忘れないようにしないといけないね。
だから「空」をたまには見ないといけない…。