fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

他の人のブログで「血液型」の話題が出ていた。
血液型ってA/O/B/ABの4種です。
話題にだすとホント盛り上がります…でも「血液型」で
決め付けられるのはいただけない。
4種の人間に分けられないものね。
何事も「あの人はこうだ!」「だから嫌い!」なんていうのも
「???」な事です。
よく、食べ物で好き嫌いがある人が、「私、これ嫌いで食べれない」
って言うと「なんで?美味しいのに〜」とか口にする。
これも「???」な事です。
「興味がある人・ない人」に分かれるけれど「好きな人・嫌いな人」までは
なかなか行かない。
たまに自分は鈍感な人間ではないかと凹む時が極々たまにある。
人は色々だから面白いのです。




(↑かっちゃん&まるちゃん)
動物は優しい。
人間も動物。