fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日からナンシーちゃん復活なのであります!
グリンちゃんが暫らく、お休みなので「助っ人」でありまする〜。
みんなが揃うと懐かしい感じです。
いい人です‥。
また明日からも頑張りまっしょ!
今日のお月様はとても大きくて素敵でいつまでもいつまでも
見ていたい気持ちになりました。
‥「月」って「太陽」がいないと光らないんですよ。
「月」?「太陽」?あなたは、どちらなのだろう?
太陽は月のおかげで夜も照らすことができるのです。
だから「月」に感謝しています。
月は「太陽」のおかげで、みんなに見てもらい「月」と「星」の
物語が生まれる事を知っています。
太陽がいないと暗闇になってしまう事を知っているのです。
お互いが必要なのです。そして感謝していて認めているんだと思うのです。
どちらも大切な存在なのです。
気づくのは大切です。


今週はクリスマス。
イベントは楽しまなければ損ですよ〜(笑)。
だからみんなで「クリスマス」!