fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

クリスマス・イブ
楽しい1日でした?
今日は友達ともワインを飲めたし、阿僧祇さんとも
美味しく晩ご飯だったし楽しい1日でした〜。

今日はワインな日でした。

朝、昨日買った牛の塊肉をたたきにして冷蔵庫に
入れてなじませて置いた物を夕餉にいただきました。
‥‥美味しかった!
また作ろっと!

明日は友達の家でクリスマス宴です。
土曜日がクリスマス‥楽しいね!

セールしていた渋谷のギャラリーさんで「花入れ」を買いました。
福ちゃんのお花を入れようと思います。
沖康史さんの作品‥ちょっと「ドキドキ・わくわく」するくらい
好きなんですよね〜(笑)。
阿僧祇さんは「沖さんびいきやね〜」と言っておりますです(笑)。
阿僧祇さんも気に入ったので「花入れ」買ったのですよ〜。
ふふふ‥いいな〜ニヤケル…。