fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

「彼女」と「にゃんこ」と「わんこ」。

金曜日から「にゃんこ」との生活。
最初、オーナーさんの言っていたように別部屋に
にゃんこを入れて過ごしていて、部屋を出たら
「にゃんこ」が鳴きます。
すると「わんこ」さんたちが「おかあさん‥にゃんこが
呼んでるよ!」って呼びに来るそうです。
かわいい〜。
それで一緒にしてみたら「にゃんこ」と「わんず」は
遊ぶそうです。
追いかけっこして「にゃんこ」がお腹を見せて降参ポーズをすると
それ以上追いかけない。素敵過ぎる〜!!
今朝は窓で、「わんこ」の間に「にゃんこ」がいて並んで外を3人?で
見ていたそうです!!かわいい!
小型犬だからなのか?仲良しになって良かったね〜。
家族も皆んな笑顔笑顔‥いいね〜楽しそう!!