fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

休日のお昼は、どんなご飯食べているのかな?
いつもの日と同じような時間に起きている阿僧祇さん。
私はそれからほんの(笑)少し‥遅れて起きるのです!
だからいつものように朝ご飯食べて‥のスタートなので
お昼は12時に‥。
「麺」の時もあれば普通に「定食」スタイルもある。
休みだからとか別に関係なく「お昼ご飯」を食べるのです。
同じリズムはいいそうです。

昨日久しぶりの久しぶりに(笑)グレープフルーツを買った。
6個で298円。安い!
グレープフルーツを我が家は2個ぐらいを剥いて、ひと房ひと房
皮を剥きスノコのついたタッパーに入れる。
そして食べる。
一度に食べなくても大丈夫‥朝に楽チンで美味しい!