fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

週の始まり…2月も今日でおしまい。
早いね〜。
今日は雨です…寒っ!
ananmamaさんが
「ずっと以前に聞いた話ですが今の世で会っている人とは
前世で5回以上会っているんだって。
その縁で今、会っているそうです。
もちろん友達になったり家族になったりしている縁は
もっと深い。
ニャンやワンとの縁も きっとあるね。」と…。

好きな人・嫌いな人・苦手な人とかとは前世でも縁が
あった人なのね…。
夫婦・恋人・親子なんかは「濃い縁」なのね。
「縁」は続いているのね…。
不思議ね…。

ちなみにもう一つananmamaさんが
「きっ嫌いな人とも 苦手な人とも縁があると言う
わけだからそれはそれで受け止めて毎日修業修業ですね。(笑)」と

がんばりまっしょ!