fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日は夢を見た。
いつもブログで見ている3兄妹のご長男(笑)が家にいて
なんか思ったより大きいのね〜なんて言ってナデナデと。
優しいね‥満足満足‥ありがとう。
きっとみんな愛されるよ‥ニューなお家でも!

最近のグリンちゃんの悩みは「音」なのです。
集合住宅は特にあるのかもしれない事ね。
朝の4:30頃から掃除をする音‥掃除機ではなく椅子を動かすような
音が響き「ドキンッ!」としちゃうので動悸がするそうです。
上の階の方に話しに伺ったら「隣だと思うわ!」と言われて
また話に行かなきゃ〜と言っていました。
我が家は幸い、今までそういう悩みはないのですが、集合住宅だけ
ではなく戸建もあるんだろうなぁ〜色々‥。
でも我が家も気をつけよっと!