fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

輪番停電
我が街でも今日から実施されました。
まだ明るい時間帯で良かったです。
色んな場所の方々が節電を心がけている。
関西の節電は直接、関東の電力には
影響ないのですがその心はとても温かい。
もちろん私達も節電します。
輪番停電」スタートは良くなかったけれどいいじゃない…
初めての事なんだから…みんなで少しづつ分け合うことが
出来るのならば…。
必要としている人には使う事ができるような「輪番停電」を
考えていく課題もできた。
今日は阿僧祇さんは会社へ。
職場の周りは大丈夫なのかな?帰り大変じゃないといいね。
私はお休みしました。
阿僧祇さんは普段よりも時間がかかりましたが、電車で帰宅。
電車は、やはり本数減っているのですごい人だそうです。
**************************
「また、明日!」