fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

輪番停電
出来る場所と出来ない場所がある。
「不公平」なんて思わない。
必要な場所があるんだから、その分出来る地域が補う。
だけど‥‥みんなが節電しているのに「東京ドーム」とかで
ナイターする動きって???理解できない。
いくら募金活動にジャイアンツの選手がしていても???。
野球選手の人達にとって仕事は仕事なんだけれど
他の人たちはいつもより暗い中で仕事してるんだよね。
電車だって空調止めたり、間引いて運転していて
でも、「東京ドームでナイター」の為じゃないんだよ!!
停電している夜の街を歩いてみるといいよ。
見に行きなさいよ!
 
************************
夜…ゆうパックが届きました〜
さっそくananmamaさんにメールをして
一緒に阿僧祇さんの帰りを待ち(笑)
荷物を開けました〜。
希望を繋げていきましょう〜
************************
「また、明日!」