fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日はお江戸まで‥。
ギャラリーさんへ行ってきました!作家さんは
いらっしゃいませんでしたがちょっといい感じの
器を連れ帰りました。
やっぱり楽しくご飯食べるには必須アイテムです!!
連れ帰った器は使いますわ!!
飾ってしまっておいて割れるのは壊れるのは
「器」として寂しいと思うのです。
使わなきゃ!!!!
まぁ先日の地震で我が家の器被害は「0」ですが
使わずに割れていたら後悔したと思います。

今日は夕方のお出かけです。
美味しいご飯を食べてきました〜。

穏やかに笑顔で週末を過ごしてくださいね!
********************
「また、明日!」