fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

アニーちゃんが「トイレットペーパーが売っていないんですぅ〜」
って言うので社内のコンビにを見たらありました!
さっそくみんなアニーちゃんに報告(笑)。
12ロール680えん。高いので却下(笑)。
高いので買わないならまだまだ余裕ですね〜。
あっ!高いといっても、もともとその値段のものであって
高く売っているんじゃないですよ〜。
スーパーじゃないからね。
*******************
今日は、朝から曇りのようなお天気のような‥感じだったのです。
傘持って出かけて近所のスーパーに行ったら雨が降ってきました。
大丈夫!傘あるもん!と帰り道ふと上を見たら‥布団が‥
干されていました。
2組並んで濡れていました‥今晩どうするのかな‥
すぐには乾かないよね‥。
気になります‥。
****************
「また、明日!」