fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

なんか最近、友達のわんこ&にゃんこの話を色々聞いていると‥
「我が家に福ちゃーんきてー」って感じです(笑)。
***********************
今の自分は本当の自分なのか?
考えてみるといい。
この環境の状況の中での状態ではないのかどうか。
今、それで答えを出していいのかどうか。
本来自分はこうありたいと思うならそこに行けばいい。
みんなが認めていることを知っていますか?
みんながあなたに感謝しています。
気づいていますか?
みんな思っています‥あなたは頑張っている。
***********************
家の中にお花があるのはなんだか嬉しい。
福ちゃんのおかげでお花のある生活。
ありがとう。
君の為にお花を‥と思っていたけれど君が私達に
お花をくれていたのね。
ありがとう。