fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

彼らの食べているドライフード
・サイエンスダイエット インドアキャット キトン幼猫用
ホリスティックレセピー
・アボキャット
・アイムス 子猫用 うまみチキン味
それぞれを各タッパーに入れて小分け用のタッパーに
レンゲ2杯づつ入れてそれを混ぜ合わせた物を1日程で
二人が食べています。
4種類にしたのは先代も同じなのですが、一つに決めてしまって
それがなくなったら困るし‥そんな理由。

サイエンスダイエットはいいうんPになるような気が(笑)します。
(↓福助 )


月曜日‥今日は風の強い日でした。
毎日帰るのが楽しみです(笑)。
今は「変わらない日常」に感謝でありまする。
いろんな楽しい事がたくさんあるね〜。
ポジティブにね〜。
(↓こつぶ)


福助くんも、こつぶくんもいろんな事を考えて
楽しく遊ぶことを考えて‥それが日常。
いいなぁ〜。そうでなくっちゃ!!