fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

(↓福助)


今日はカラリとしたいいお天気でした。
福助くんもこつぶくんも気持ち良さげです。
最近小粒イチゴが安いのです。でもいまいち
美味しくない(笑)だからバナナと牛乳で
ジュースにしちゃいます。
贅沢なジュースに変身なのです(笑)。
美味しい〜。

休みの日にはのんびり時間でいいね。
福ちゃん達のトイレは↓を使っています。
震災の影響でトイレマットがなかなか手に
入りませんが他社メーカーの共通トイレシートを
使ったりしています。
砂のように散らばらないしゴミの日も軽いし(笑)
楽ちんです。
ちゃんと使ってくれているので良かったです。