fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日は福助くん&こつぶくんのワクチンの日です。

(↓福助:3.00kg )

福ちゃんはなんか、もう大人?って感じですが
4ケ月…子猫なんだね。
なんか不思議だけどね(笑)。
(↓こつぶ:2.20kg)
こつぶ君は昨日、左目の周りが腫れてちょっと
痛々しい感じだったのです。
病院でその事を言ったら検査をして点眼薬と飲み薬がでました。
今日は薬の代わりに注射です。
なのでワクチンは目の治療後です。
薄く擦ったような傷がついたようです。
早く治るといいね。がんばろうね!


「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」と
いうのを教えてもらって福助くんとこつぶくんの
写真を投稿しました〜。
「ほのぼの」部門でなかよしで出しました。
みんなも出してみては〜。