fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日のお昼は「スープカレー」を食べて来ました〜。
お店の前に5人程並んでいました!
くぅ〜当たりのお店かも〜なんて
思っていました。
でも…お客さんがふたり、ひとりと出てきても中に呼ばれないのですよ〜
入り口から見ても空席あるのに…変なの…
(並んでいる人みんな入れるくらいね。)
そしてしばらくすると「名前」を呼ばれて入っていきます。
「そっか!名前書くのね!」阿僧祇さんが
書きに行くと「後で名前を聞きます!」と言われ…??…
後で聞くんなら今聞いてもいいんじゃないの〜
なんて思いながら待っていました〜。
なんか…不愉快な店員(店)なのだ。
でも頑張って並んで食べましたわ(笑)。
スープカレー」は美味しかったのですが空席あるのに
並ばすお店はちょっと…

我が家はもう行かないです。
損した気分になった…。

(↑まるちゃん:広島在住)