fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日はぴーかんお天気です!気持ちいいね!
こつぶくんの「水飲み器」で遊ぶのはなんか…
おひとり様福ちゃんの「留守番いやなんだよね」のメッセージのような
気がしてきました(笑)。
ダイビングの1泊2日以降ちょっと「水飲み器」で遊ぶのが減ったような
気がします。気付いたからか?(笑)。
(↓こつぶ)

グリンちゃんがチームに来てもうすぐ1年が経ちます。
あっという間ですね…。
(↓福助

カリカリは最低8か月までは子猫用がいいらしい。
たぶん(笑)…ペットショップの人に聞いてみたのです。
やはりデカくても子猫だからね(笑)。
必要な成分が入っているんだって。