fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

(↓左:こつぶ・右:福助


こつぶくんのその後
やはりトイレに行って頑張る!3〜4分でも滴程度しかでていない
「こつぶ〜」って呼ぶと「にゃ〜」と心細気に鳴く。
お水は飲むけれど出ないので辛そうです。
阿僧祇さんが帰ってきてすぐに病院へ…。
先生が膀胱を少し押さえるとオシッコの滴が出ました。
その尿を検査してみてpH値は7でした。
でも尿を出さないといけないのでカテーテルで出すそうです。
そのまま入院です。
オシッコを出しても何が詰まっているかわからないので
そのまま3日間はカテーテルを抜かないそうです。
想像しただけで辛そうです。
そして様子をみるのに3日間。
今はこつぶくん不在の我が家です。
福助くんは病院へ行っている間、置いてかれた!と
怒ってテーブルクロスは下に落ちていました(笑)。
暴れた痕跡が…。
でも帰ってからはとても静かなのです。
こつぶくん…水飲めてるかな?…。