fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

(↓福助


こつぶくん
今日は二人で病院へ行って来ました。
先生にこつぶくんの状況を聞くために。
カテーテルを抜くとまた尿が出ない。
きっと一部が腫れている為かもともう一度
カテーテルを入れて炎症がおさまるのを待つ事に。
21日まで入れて抜いて様子を見る事になりました。
24日には退院できるかも…と。
面会もできました。
なんか大きくなってたくましく、可愛く(笑)なって
いました。
人懐こく甘えたさんなので(笑)スタッフみんなから可愛いと
言われているので居心地がいいのかも…。イカーン!!
早く帰っておいでよ!福ちゃんが淋しがってるよ!
福ちゃんはこつぶくんが入院してからとてもお喋りです。