fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc


ボクは福助
阿僧祇&mameitaginの3人で暮らしている。
こつぶが入院中だからなんだ。
ボクには、少し前3人でずーと暮らしていた時期があったんだ。
そしてボクはある日、風になった。
色んなところを経て僕はもう一度この家で暮らす事に
決めた。
その時にこつぶも一緒に。
こつぶはきっと3人の暮らしを少しだけプレゼントして
くれたのかもしれない。
変な気を使っちゃって‥バカな奴だ。
ボクは4人で暮らすことを決めたんだから。
こつぶが好きだよ。
寝ている時に急に顔噛まれたって‥。
先にお水もらうためにテーブル乗ったのに「ボク1番!」って
順番越されたって‥。
mameitaginの膝の上に乗っていたのに後から乗ってきてボクを
落としたって‥。
おもちゃを狙って隠れていたのに先におもちゃをくわえて走り
去ったって‥。

ボクは君が大好きなんだ。

4人で暮らそう‥それがボクの日常なんだ。