fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

あまりにもいいお天気だったので海へ〜
江の島って言えばやはり「生しらす」です!
美味しい〜

展望台は15分ぐらい待って登れました。
気持ち良かったですよ。
富士山がもっときれいに見えていたら最高
だったんだけどな…。


ヨットもウインドウサーフィンもたくさん見えていました。
[
鎌倉へも寄ったので鳩サブレーを家用に…。
袋を福助くんへプレゼント(笑)
[
今日病院へ電話したら「退院できますよ…しかし、
ちょっと尿道が傷ついているのでオシッコをしたら少し漏れが
あるので衛生面をきちんとしてあげないと…と。
病院だとそのケアができると言われたのです。
…ふたりで考えて、入院長いし家に連れて帰ろうかと…。
いくら「オレ様」のこつぶくんでもしんどいよね。
明日病院へ行ってこようと思います。
…日常が戻ります…。