fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日はこつぶ君のオシッコを採尿して病院へ。
朝9時前に病院へ到着。
たくさんのワンコさん達が順番を待っています。
今日はニャンコさん少ないな。
検査の結果は◎。
まだオシッコにかける時間が20秒位の時もあれば
1分かかる時もありムラがあるのでちょっと心配。
尿道の傷がきれいに治っていないのかもしれません。
薬は抗生剤は止めて尿道を広げる薬をもう1クール。
後半は様子見て1日薬を止めてあけてみる事に。
そして翌日また薬そしてあける‥。
そして止めていく方向へ。
オシッコ以外、こつぶ君は、いたって元気印なのですよ。

病院から1度家に帰ってから個展へお出かけ
2か所行って帰りに「小布施栗」に惹かれて(笑)
美味しいモンブラン…栗のいい香りがしました。
幸せ〜。