fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

朝こつぶ君は布団の上で寝ています。
うろうろとしながらまた眠ったり。
心配ですが仕事に行きちょっと早めに帰り
土曜日遅くなったことを詫び…。
色々話をしてでもキャリーの中で横になって眠ります。
福ちゃんの遊ぶ姿も、ちらっと見るぐらい。
撫でてもゴロゴロ言わず。
段々心配になってきたので、病院へ連れて行く事に。
阿僧祇さんはまだなので電車で行こうと考えて、でも
ranmamaさんに連絡したら連れて行ってもらえる事に
なり病院へ〜ありがたいことです。
先生は尿道が狭いのが原因でしょうと…。
尿は出してもらえましたが心配なので預かってもらいました。
…こつぶ君診察台の上に出るとゴロゴロと喉を鳴らし、すりすりと
します。
なんか…今回この姿を見ていると、家では具合が悪く寝ていたい
からゴロゴロなんかできないよ!とか言っていて、
病院では弱みは見せられないよ!ボクは大丈夫なんだ!っと
精一杯頑張っている感じが伝わってきました。
こつぶ君は福助君に比べるとすべてが遅いのです。
水飲むの下手だったし、遊びもジャンプはできないし
なんか免疫力低い感じだったし、タマタマちゃんも最初
「無い??」って感じでしたしね…。
最近立派なたまたまが出てきました(笑)。
だから8か月だけどまだまだ成長するような気がします。
尿道カテーテルによる傷だって治している最中なんだと思うん
ですよね〜。
時間が普通よりかかるんだよね。
今後の治療を考えていかないといけないんだけれど決断が
きないのよね。
尿道を切開する方法…とか。
何が本人にとっていいのか…二人で考え中…。