fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

こつぶ君まだまだ不安定なようです。
おちんちんの先からぽたぽたと滴が……。
尿も綺麗で膀胱の炎症もなくオシッコの状態も良く
‥なのに詰まる。
‥なのに出にくい。
言わないだけで痛くってちょっとづつしか出せないのかも
しれないね。
やはり最初のカテーテル尿道にダメージがあったのかな?
それが原因なのか?
こつぶ君に、正直に「あんまりオシッコが出ないと
おちんちん取っちゃうんだよ〜」って話をしました。
麻酔もコワイ、福ちゃんお留守番かわいそうだよ!
などなど話していたら、ちょっとづつオシッコをします。
何となくオシッコの雫も減ってきました(笑)。
こつぶ君も手術はしたくないんだよね!!