fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

最近こつぶ君は1〜2回吐きます。
薬が変わったり増えたりしているからなのか
薬で胃腸が弱ってるのかな。
吐くことは獣医さんに伝えてありますが。
薬はいらないよって出しているのか?
そんな感じですが、今日はすこぶる顔色が良さげです(笑)。
何というのか…滴尿はなし…でも1度トイレに行くと連続で
何度も行くのでまだまだ残尿感があるのでしょう。
こつぶ君はいろんな事を考え思っているから
精神的にはまだまだ8か月の仔猫ちゃんなのです。
不安は禁物ね!

ちゃんと(笑)お布団でもオシッコしてくださいます。
「おねしょシーツ」買っていて良かった!超役にたっています!