fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

布団でオシッコをするのとゲロッピ以外は
なんだか快調です(笑)。
今日はゲロッピなしです。
でも知らない間に台所の床に…。
タップリと液体が〜。
どうして、したのかな?謎だ…。
油断するな〜(笑)の警告?か…。

(↑福助
今日、近くのペットショップへ行って来ました。
アメリカンショートヘアの男の子・6月生まれ。
1年間のアニコム保険付・60,000円
素敵!保険代抜いたら…安い…。誰か飼わないのかな。
いい人と巡り合えますように…。

(↑こつぶ)
ここんところ、色々考える。
人間の介護をやっている人達は、ほんと大変だろうな…とか。
こつぶ君、治療ができるって良いことだよ…とか。
先代は治療できなかったものね。