fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

夕焼けが綺麗だったので撮ってみました。
カバンの中にはいつもデジカメが…(笑)。

[
家に帰って郵便を取ってみていたら、
福岡に行くと必ず行っていた
ギャラリーさんがお店を閉じて
しまわれるというハガキが
きていました。
段々寂しくなります。
行かないといけませんね。
(↓福助 )


やっと、こつぶくんも落ち着いてきた…でも
不安な気持ちがまた身体が反応するんじゃないかと
心配です…お出かけは計画的にしないとね。


(↓こつぶ)

[
福島や岩手…震災地の人はもちろんですが
動物達もそろそろ助けてもらいたいです。
まだ、だめなのだろうか…。