fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

昨日そういえばお隣さんが引っ越しのあいさつに来られました。
旦那さんだけでしたが何度か尋ねて来てくれていたそうです。
感じのいい人です。
お話しの中で「うるさいかも知れませんが、その時は言ってくださいね!」と
…私が「お子さんがいらっしゃるんですか?」
…お隣さん「夫婦ふたりです。」
あー聞きたかったです「どうしてうるさくなるのか?」(笑)。
そんな事を阿僧祇さんに言っていたんです。
そして今日、阿僧祇さんが帰ってきたときにちょうど
お隣の奥さんが帰ってきて、お互いご挨拶を…。
やはり奥様も「うるさいかも知れませんが言ってくださいね!」と。
……あー聞きたい(笑)なんでうるさくなるの〜。