fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc


今日はこつぶくんの血液検査です。
結果はアンモニアの数値高値更新です…。
尿検査もしましたがこちらは問題なし。
量も34ccほど出ています…タップリです。
肝臓が働いているかの検査を明後日金曜日にします。
前日の19:00までにご飯食べて絶食です。水分はOKです。
金曜日9:00までに病院へ行き空腹時の血液検査をして
次に食後の血液検査で数値を診ます。

肝臓に栄養が行っていないとどんどん機能が落ちてしまうそうです。

健康そうに見えるのに、食欲もありご機嫌も良く、オシッコもウンチも
問題なく…なのに病気なのです。

ある意味怖いですね。
こつぶ君も尿道結石があって血液検査をしているから
わかったんですからね。

門脈シャント…なんだろうね。