fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc


カレンダーが届きました。
福ちゃんとこつぶ君が載っています。
いつかは秘密です。

今日はこつぶ君の(水曜日の)検査結果が良くなかったので
前夜7時に晩御飯を食べて朝抜きで病院へ行って検査です。
空腹時、食後と血液採取をして外注検査へ。
結果は1週間後ぐらいね。
いつもの点滴もしました。
頑張りますね…こつぶくん。
朝行って夕方に迎えに行きました。
いつもより帰りはお喋りです。
文句言ってるのかな(笑)何かあったことを教えてくれて
いるのかな?
福ちゃんに帰ったら舐められていました。
それを気持ち良さそうに受けています。
可愛い〜。