fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

最近、こつぶくんは大人になってきたような…。
朝5:30頃に布団の側に来ていたので「トイレにGO!」だったのが、
ちゃんとひとりで行っていたり…。
夜寝る前にトイレに行かなくてもいいし…。
シリングでお水は飲むのですが自分でもちゃんと飲んでいるし…。
落ち着いている感じなのです。
甘えっ子返上なのかなぁ〜。
本当…病人(猫)には見た目見えないのにね…。


よく会社で休み明けなんかに「こつぶくん調子どうですか?
元気なった?」って聞かれることが有りますが…。
元気そうです。食欲もあり!いいオシッコとうんちも出る!遊びます!
でも病気なのです。
今は発作がおきなければいいな…状態だからな…。
23日の検査(CT)でこれからの事を考えるのです。
そんな状態。