fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日はメラニーさんがマリンちゃんモニカちゃんグリンちゃんmameitaginに
来期からの仕事の仕方についての話がありました。
シンプルに受け止めて仕事をすればいいのだと思います。
うまくまわって行くよ!
困った時にはその時に考えればいいんだと想うのですよ。
今考えなくてもいいのだ〜。
[
今日は動物病院久しぶりに混んでいました。
こつぶ君は点滴なのでけっこう早めに呼ばれました。
あと水金日の3回点滴に行きます。
結構な回数行っていますが傘をさして行ったのは今日が
初めてです。そんなには降っていなかったし…。
帰りは傘ささなくても良かったから、こつぶ君は
「晴れ男」かもね(笑)。