fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

いつもお留守番の時にケージに入っていただいているのは
福助くんです。
こつぶくんはまだ下痢Pなのでカラーも付けているので
ちょっと厳しいかな…と思って。
福助くんにも頑張っていただいております(笑)。

ケージの中に入れているトイレはちょっと小ぶりで
おからの砂です。
これがニャンズに大人気(笑)。
気に入っているようです。
布団を敷いている部屋にケージが有るのですが
布団でオシッコをするそぶりがまだ
有りません(普通はないけどね(笑))。
まだこつぶくんが完全復帰ではないのでわかんないけれど(笑)。
ひとまず「ほっ!」としている退院後です。