fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日はこつぶくんの「抜糸」と「血液検査」です。
…雪…降ってます。
朝駅まで阿僧祇さんがこつぶくんのキャリーを持ってくれました。
電車は遅れていましたがすぐに来て乗れました。
下りは空いていますが上りは混み混みです!
ありがとう!

病院に9時までに入るという事だったので空いていました!
雪のせいかな…。
今日は猫さんの患者さんが多いようでした。
帰りは友達が迎えに来てくれました。
良かったね!温かい車で帰れてね。
ありがとう!

これからのこつぶくん
週に1度今までの点滴に行きます。
肝臓の働きを助ける薬を飲みます。
アンモニアを抑える薬と抗生剤を飲みます。
2週間後の3月14日に血液検査します。
こんな感じです。
抜糸は綺麗にできたようです。
でもあと2日〜3日はカラーをしておかないといけないそうです。
来週はすっきりカラーなしだね!
福助くんの去勢手術も来週あたりかな…。
チキンだから大丈夫かな(笑)。