fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

火曜日に珈琲豆を買いに行って来ました〜。
店主が「モニカちゃんとタバサちゃんはお元気ですか?」って…。
「元気でーす」と伝えておきました(笑)。
皆で行くと時間がかかるのですが一人で行くと
結構ちゃっちゃと炒って挽いてくれますの…。
そうそう、もう一人お客さんがいらっしゃったので
珈琲淹れてくださいました。
美味しいのよね〜。

もうすぐ3.11なのですね。

最近テレビでも地震の話題が多いので休憩時間も
地震の話になります。
福ちゃん達は療法食なのでもう少しマメに買い足して
おいた方がいいのかな…。
人間用のもね…。


福ちゃんは元気そうです。
もちろんこつぶくんもね〜。
今週はお布団にオシッコされていません!(笑)。




こつぶくんはなんとなく…大人っぽくなってきたような…。
でも膝の上ラブな甘えたさんです。