fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

LoveRinさんちのりんたくん…結石が出来ていたそうです。
膀胱炎も…可愛そうにね…。
今療法食のサンプルを食べているそうです。
ちょっと好みじゃないようです(笑)。
かゆみも出ていてカリカリでアレルギーがでたのかな…。
今日病院へ行ってるんだよね。
でも結石で詰まってはいないようでなによりです。
早くよくなるといいね。
いっぱいお水飲もうね!
「オシッコびゅんびゅん!」「トイレでね!」が
我が家のニャンズにそう言いいながら飲んでいただいております(笑)。

結婚してからバイトをちょこちょこしました。
今の仕事はパートですが10年近く働いている。
人生で一番長いな(笑)。
人間関係もいいと思うし、休みもとり易いし自分にとっては問題ない。
いろんな考えの人はいるけれどそれはそれでいいと思うしね。
仕事は生活の中の一部であって仕事が全てではないからかな…。
自分の事を人が認めてくれているなら自分も人を認めていく。
そうやって繋がっていくのよね…たぶん。
人が人の為に色んな事を考えてくれる…幸せな事なんだよ。
思ってもらっているって事でしょ
でも自分は人の事をどれぐらい思っているのかな…考えているのかな。
考えると恥ずかしい。
…いろんな人がいるから面白い。苦手な人がいたってそれも◎!
元気で働けるって幸せなことです。
家に帰れば家族との時間…にゃんずも待っていてくれてるし〜。

ほほほ…明後日は結婚記念日だな〜