fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日はこつぶくんの検査日〜
いいお天気で気持ちいいね!
こつぶくんから桜のプレゼントです。

病院の周りには桜がとてもきれいに咲いていました。
こつぶくんが診察室に入ってからちょっと外に出て
写真を撮ってみました。

10:30に診察室に入り13:30頃結果説明です。
おおむね手術後の血液検査・胆汁検査は良い数値です。
標準よりも外れているものもありますが手術の効果が
みられているのです。
すぐにこの検査結果で手術ではなく2週間後にCT検査をして
肝臓の状態をみてから手術日を決めます。
先生たちが大きくなったね〜と感じたそうです。
いい傾向です。
でも体重は4.4kgと手術を受けた時と同じになっていました。
ちょっと食べるカリカリ量が減ったからかな…。
最少量と標準量の間あたりを食べています。

大学病院なので4月だから先生たちが増えています(笑)。
研修医さんたちですね。

手術後は週1回、皮下点滴に行っていますが
これも良い結果に繋がっているのかもしれません。
と先生が言っていました。
今日は点滴もここでしてもらいました。

こつぶくん…今日もよく頑張りました!!