fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

朝一で福助くんの尿が採れました!
病院へ行って何も問題ないと…PHも6.0と理想的!!
まぁこのまま今のカリカリを食べていく方がいいそうです。
でもたまに変えてあげても「可」らしいです。
市販のPHコントロールされているものに比べると
断然獣医さんからの購入が間違いないそうです。
石が出来てから治療するよりはこの方が安心かな。
福ちゃんは…こつぶくんのように耐えられないと
思うんだよね。だからカリカリはとりあえずこのままかな。
(↓こつぶ)


今日はお江戸へ個展を見るためにお出かけ〜
いつもこの時期に行くのです。
久しく九州へ行っていないのでお会いするのは楽しいですね。
そして1度帰ってからお江戸へ…。
ランチにたまに行くお寿司屋さんから召集が(笑)!
楽しい時間を…。