fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

2011.5.1
長野県「AmericanShorthair Cattery MOONRAPIN」から
我が家にやってきました!
1年が経ちましたね〜。


1年しかまだ一緒に暮らしていないのですが
なんかもっと長い時間一緒にいるような気が
します。
病院通いの1年だったからなのかな(笑)。
キャリーに入れて連れて行くので重さや
気持ちを感じるからなのかな…。
まだしばらくは病院通いは続くのです…。

こつぶくんは病院へ行かなかったのは1か月ぐらいかな(笑)
あとは毎月行っていますね〜。
チビチビなのに頑張っていましたね〜。
今も頑張っているけどね!
薬も上手に飲むんです。

楽しい事があるときっと元気になるんだと
思うので楽しく遊ぶのだ!
ピンポン玉やレーザーポインターでね!!
福ちゃんもこつぶくんも満足満足!

先代の福助くんの時にはよく友達を招いて
宴をしたりしていたので人に慣れていたんです。
でも今回は病気の事とかあったのでやはり
躊躇していたので人に対しての慣れがまだまだかな。
でも同じ部屋にはいるし撫でられても平気なので
まずまず…かな。

シリンジで水を飲ませてもらうのが大好きなので
テーブルに乗り流しの方に向かって座って
待っています(笑)。
ふたりで待っていると超かわいい!

にゃんずのおかげで規則正しい生活を
送らせていただいております。
土日も6時起床だったり(笑)。
たま〜に8時くらいまで寝ていたりしても
平気な時もあるんだけどね…。
にゃんずの気まぐれですわ…。

福ちゃん達は4人兄妹です。
みんな楽しくね〜

GW長いお休みなので嬉しいな…。
家にいるのは結構好きなのよね〜にゃんずと
一緒にゆるゆると〜。

お天気はイマイチなんですが、まっ…いっか!