fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日は爽やかなお天気で気持ちがいいです。


毎日あっという間に過ぎていきます(笑)。
毎朝我が家はパンなのです。最近イチゴやキウイで
ジャムを作るのがブームです!
ジャムと言ってもお鍋に果物いれてグラニュー糖(苺2パックだと
50〜60g位)入れて、レモン汁入れて
…混ぜる混ぜる混ぜる…コロコロ苺が残ってる感じで…。
今の時期、生で食べるのはイマイチだけどジャムになると案外美味しい!
キウイは水分が多いから煮る時間はちょっと長かったけれど
美味しかった!

こつぶくんお腹の毛も生えてきていい感じ〜。
今日の動物病院は混んでいました…犬臭がします(笑)。
暖かくなってきたからね〜。
体重は4.32kg