fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc


こつぶです!
今日は門脈シャントの2回目の手術をしました!
頑張ったんだよ!腹ペコリンだったけれどね(笑)。
先生は栄養は点滴で…って言っていたらしいけどさ!
それってなんかね…。
手術は「キュッ」としめられなかったので、徐々に
しまっていくチタンの器具を取り付けたんだ。
チタンだから将来MRIにも対応できるんだって(笑)。
72時間は要管理なのです。頑張るよ!
ついでに…タマタマも取りました…。
福ちゃんと一緒だね。
麻酔をかけてしないといけない手術なので一緒にやったんだよ。
明日もmameitaginは面会に来てくれるんだってさ!
一緒に帰って福ちゃんと遊びたいな…。
福ちゃん一人でお留守番頑張ってね!