fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc


こつぶです。
今日もmameitaginが来てくれたよ!
いっぱい褒めてくれた。
ちょっと恥ずかしい…。
ボクは入院して他の猫さん達といっぱいお話をしたんだよ。
みんな病気と闘っているんだって…みんな凄いよ!
福ちゃんが聞いたら、きっと倒れちゃうね(笑)。
カリカリも少し食べたよ…ウエットタイプは「ちょっと…」って
言ったら「ドライタイプ」を貰えたよ。
いっぱい食べて「元気元気」にならないとね!

病院の周りは紫陽花が綺麗に咲いています。

今は「肝臓サポート」と言うカリカリを食べていますが
段々と療法食を食べなくても良くなるそうです。
退院後検査をしてからですが…。
こつぶの「肝臓」ガンバレ〜!!

手術をして2日目。
ちゃんと歩いてゴロゴロ言って…動物の回復力って
言うのはすごいですね。
ちょっと男っぽい顔していました(笑)。