fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc


福助です。
最近口の端っこに皮膚炎ぽい感じで少し剥げてきました。
片側だけだったんだけど反対側もうっすらと赤味が
出てきたので病院へ連れていかれました。
ついでにmameitaginが「最近シッポの付け根あたりをよく
舐めているんですよ」って先生に言ったので「肛門腺」も
絞ってもらいました(びっくりしたよ!)。
今日は注射1本打たれたんだけど先生がいつ打ったのか
わかんないぐらい上手だったよ…。
先生にも「福助くんもいい子ですね」って褒められた!
今晩からお薬飲みます。
「抗生剤」と「炎症止め」。
1週間後先生に診てもらいます。
今日の体重5.16kg