fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

こつぶです。
なんかすっきりした顔をしているような気がします。

これから徐々にシャントがリングによってしまっていきます。
でも本人は元気なんだよね。
福ちゃんと対等です(笑)

血液検査を2週間後にします。
今度は7/11水曜日。
12日は予約が混みあっているそうです。
水曜日でラッキー!

福ちゃんはよくこつぶくんを舐めてあげています。
耳のお手入れも…これはお互いしているみたいなのですが。
留守番中もちょっとワイルド感が戻って来ているようで
怖いね(笑)

なんとなくふたりで同じ場所にいるような…。

今日はカラッとしていていいお天気なので
気持ち良さそうです。
トイレ以外でオシッコをしていたのは
体調の不具合のせいだったのかな。
主張していたのかもしれませんね…。
今は寝ている時に「されるかも!」って感じないし。
でも油断は禁物ですわ(笑)

福ちゃんが無理やり入ろうとしています。
チャレンジャーなのです。
暑そうですよ

ふふふ…みんながご機嫌にしている間にお江戸へ〜

いったん家に帰ってゆっくりにゃんずと過ごし…。
にゃんずのご飯を少し早めに食べていただき(笑)またまたお江戸へ〜

器好きのお鮨屋さんで楽しく〜。
話足りないけれど…あっというまに時間はたってしまいます。
お江戸に住みた〜い(笑)。


福ちゃんはこつぶくんが大好きらしい(笑)