fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

長野は涼しいのかな…。
「AmericanShorthair Cattery MOONRAPIN」からやってきて
2回目の夏なんだね〜。
なんか病院通いが結構あるのでもっともっと長い時間一緒に
いるような気がします(笑)。
不思議ね〜。


健康な内に動物保険は入っておいた方がいいですね。
ふふふ…福ちゃんは何の病気でも使えちゃいますよ〜
(使わない方がいいんですけどね(笑))。
この間近くの学校で和太鼓の練習?があったのです。
福助くんもこつぶくんも超びっくりで隠れていました。
そんな中ワクチンに連れて行ったら車の中でも病院でも
静か静か(笑)…和太鼓に比べれば何ともないようです…。