fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

04:00起床
04:50出発
07:50到着
雲見はいいお天気です。
夏の富士山もきれいだね。

ダイビングは1年ぶりです。
やはり夏のダイビングは気持ちいいのです。
今回は台風のうねりが入っていたので
頑張ってフィンキックしました(笑)。

ダイバーが少ないのは台風のせいなのかな…。
…震災の影響も大きいようです。

ダイビングのあとは民宿に行って温泉入って
ゆるゆるして美味しいもの食べてお喋りして
…いいね…。
窓を開けて部屋の扉も開けて寝ると風が通って
気持ちいい〜。
もちろんエアコンも有りますが…風を選びました(笑)。
夜中…明け方かな空を見ると光が〜
星です!!デカイ!(笑)。
オリオン座が綺麗に見えていました。
空は刻々と季節の移りを見せてくれますね。

今回泊りで出かけることができたのは
にゃんずの体調も良くなり、友達も来て
にゃんずの世話をしてくれるという事で実現できました。
…感謝です…ありがとう。