fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

3連休は帰省して来ました。
年末年始も帰っていなかったし久しぶりに
母の所で妹と3人で会いました。
短いけれど楽しかったですよ。

いつも飛行機で帰ります。
通路側を指定して座るのです。
トイレの時にも楽ちんだから(笑)。
でもあっという間についちゃうので行く事は
あんまりないけれど、安心でしょ〜。
飛行機の中でもへっちゃらで寝ちゃえます(笑)。

阿僧祇さんにニャンズを託し…
…案外楽しくやっていたようです。
沢山遊んでもらっていたようで…。

大阪は、やっぱ!いいよね。
帰りは空港で「551」を買って…けっこう皆さん
紙袋持って機内へ…。
みんな持ってるから匂いもへっちゃらやねん(笑)!

今度飛行機に乗るのは年末?かな…。